ブログ

チャリティーコンサートへ行ってきました!

皆様こんにちは。本日担当大宅です。

11月14日(木)犬猫殺処分ゼロをめざして!第11回十夢チャリティーコンサートへ行ってまいりました。

普段、生演奏は中々聞く機会が無いのですが、やっぱりデジタルの音とは違いますね!

ピアノ・ギター・箏(こと)・三絃(さんげん)・ヴァイオリン他、初めて聞く楽器も多く、

非現実的な空間を楽しむことが出来ました。

山本十夢さん主催の「犬猫殺処分ゼロをめざして!チャリティーコンサート」は今年で11回目と

なりました。

株式会社インビクタスも協賛させて頂き、今回の協賛品は「吉塚うなぎ5,000円 2名様分」と

「図書カード5,000円 2名様」でした。

くじ引きで当たった方はとても喜んでくださり、こちらも素敵な笑顔を見ることができ嬉しく思います。

また、来年もチャリティーコンサートがある際は、協力させていただこうと思っております。

比較可能な3年前に比べてほぼ半減したとはいえ、福岡市・北九州市で実質的殺処分は

18年度で犬254匹、猫626匹に上っているというデータもあります。

これからもインビクタスは犬猫殺処分ゼロを応援していきます。

 

犬猫殺処分ゼロ/チャリティーコンサート/十夢/インビクタス

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.092-283-5255
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る