ブログ

牡蠣小屋のぶりん

皆様、こんにちは!!

本日のブログを担当させて頂きます、駒井哲也です。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

でも、来週から気温が上昇して最高気温が17℃と4月の陽気になるようですよ!

ただし、スギ花粉も急増するとの予想も。。。

花粉症をおもちの皆様!花粉対策をお忘れなく!

 

さて、今回は糸島の岐志漁港にある「牡蠣小屋のぶりん」をご紹介したいと思います。

 

    

 

皆様は、糸島の牡蠣小屋に行かれたことはございますか?

私は年始に家族で行き、念願の牡蠣小屋デビューを果たして来ました☆彡

 

牡蠣小屋は、冬季限定で牡蠣をバーベキュー形式で食べられる屋台となっており、

現地にはたくさんのお店があり、人も多く大変賑わっていました。

 

私は初めて行ったので、どのお店が良いのか分からなかったのですが、

知人から「牡蠣小屋のぶりん」がお勧めと聞き行ってみることに。。。

 

黄色い建物でとても目立っていて、お客様も多く並んでおり約40分間待つこととなりました。

曜日によっては待ち時間があるようですが、店内入口には待合スペースも完備されていました。

 

 

店内は皆さん、派手な黄色のジャンパーを着ていました。

どうやら炭火の臭いや灰、牡蠣の汁などが跳ねて洋服に付着してしまうので

無料で貸し出しをしてくれるようです。

 

 

40分間待って、ジャンパーを借りて、いよいよ牡蠣を食べれることに。。

 

 

 

ここの牡蠣は味は濃くて、身もプリプリでとっても美味しい!!

 

牡蠣以外のメニューも豊富で、サザエやホタテ等もそろっていて

ビールと一緒に頂くと最高だと思います。

この日は車でしたので、私は飲めませんでしたが。。残念。。

 

また店員さんも明るく接してくれるので

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

【牡蠣ののぶりん】

住所:糸島市志摩岐志778-5

ホームページ:http://kakinonoburin.com/

営業:11月頃~3月末頃まで(金曜定休)

時間:10:00~17:00まで

 

皆さまも、糸島の牡蠣小屋を是非楽しんで行きませんか?

 

今回も最後までお読みいただきまして、誠に有難うございました。

引き続き、株式会社インビクタスを宜しくお願い申し上げます。

 

インビクタス/不動産/相続/売却

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.092-283-5255
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る