ブログ

福岡で中古マンションを買うまでの話 その④ ~希望の物件発見~

福岡で中古マンションを買うまでの話その④

皆さんこんにちは。株式会社インビクタスです。

福岡で中古マンションを買うまでの話その④です。

今回は、私がどのように中古マンションを見つけたかをご紹介します。

私が希望の物件を見つけた方法…それは…とにかく物件名で検索すること!!

 

スーモやアットホームなどのポータルサイトだけではなく、とにかく検索窓に希望の物件名を入れて毎日毎日検索し続けました。

すると・・・2週間ぐらいで全く知らない会社のHPに希望のマンション募集の情報を見つけました!

どこのポータルサイトにも載っていなければ、大手不動産会社のHPにも載っていない。

これはいわゆるおとり物か??と不安に思ったものの、やっと見つけた貴重な情報なのですぐに電話をしました。

話を詳しく聞いたところ、「オーナーさんから直接預かったが、まだ内装に全く手を付けていないため内覧もできる状態ではなく、

ポータルサイトや他社に情報を渡す段階じゃないけど一旦HPにのみ載せてみた」とのこと。

 

見つけたぁぁぁぁ!!!

どんな状態でもいいので内覧させてください!

と言って、すぐに内覧の予約をしました。何度も状態が良くないとは伝えられましたが、どうせリフォームして住むつもりだったので

「全然気にしないので見せてください」と伝えて内覧できることになりました♪

果たしてマンションの中身はどんな状態だったのか・・・

 

 

 

 

 

 

次回の福岡で中古マンションを買うまでの話 その⑤をお楽しみに。

 

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る