ブログ

お客様の声 NO3 (不動産の売却)

しっかりした業者間ネットワークをお持ちのインビクタスに

お願いして正解だったと思います。

(東京都多摩市 T・S様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年5月12日

種別:売地

面積:197.21㎡(約59.65坪)

物件:福岡市早良区飯倉


【売主様のコメント】

 この春に、空き家の状態になって4年が経った実家を売却することになりました。

仲介業者さん選択に当たり「地場の業者さん」が良いのか旧財閥名を冠した「大手の業者さん」が良いのかとても迷いました。

共有名義者の弟と相談して、地場の業者さんにお願いする事にしました。

その理由は、地元を知り尽くしてフットワークが良さそうな点でした。

 

数多い地場の業者さんの中からインビクタスさんに決めたのは、

①母のお世話になっている老人ホームに出入りしている業者さんなので信頼が持てそうだった

②見積もり段階のメール、電話、対面の応対で人柄に信頼が持てた

が理由です。

 

売却は予想以上にスムーズに出来ました。

僅か一月も経たないうちに買い主様が決まりました。

引き渡しまでの期間には解体業者さん、測量業者さんを紹介して頂きました。

両社とも手堅いお仕事ぶりで満足しています。

また引き渡しが無事に済んだあとには、税理士さんを紹介して頂いたので迷わずお願いすることにしました。

 

不動産の売却は一生に一度有るか無いかのものです。

しっかりした業者間ネットワークをお持ちの会社にお願いしたのは正解だったと思います。

 

以上


【担当者より】

 この度は、当社に福岡市早良区の不動産売却(土地・建物)のご依頼を頂きまして誠に有難うございました!

T・S様と弟様は、御二方とも福岡にお住まいでない事もあり、福岡市にご所有される不動産の売却にあたって、

書類のご準備や測量のお立会い等、ご遠方の中ご対応頂いた事でスムーズにご売却ができたと思います。

 

また、当社以外にもいくつかご相談されている中で、当社をご選択して頂いたときの嬉しさは今でも忘れません。

T・S様と弟様にとって大切な資産のご売却である事を念頭に置いて、

ご不明な事やご不安な事等が解消できるように取り組ませて頂きました。

 

ご契約からお引渡しまで、何事もなくスムーズに運ぶことができ、

さらにT・S様にはお引渡しの際に、私の子供の為にお土産までご用意頂き、当社にてご対応できたこと

心より感謝申し上げます。

 

また今後共、何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

この度は、本当に有難うございました♪

 

株式会社インビクタス

担当:駒井 哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る