ブログ

お客様の声 NO4 (不動産の売却)

すべてを安心してお任せできるお仕事ぶりに感謝の気持ちで一杯です

(大阪府寝屋川市 A・S様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年5月12日

種別:売地

面積:197.21㎡(約59.65坪)

物件:福岡市早良区飯倉


【売主様のコメント】

 実家の売却をお願いしました。

売れにくいと聞いていましたが、3週間程度で、ほぼ最善の条件で買主様を見つけて頂きました。

また、契約成立後の解体処理等でも合理的な費用をご提示頂きました。

 

御社の情報提供の迅速・丁寧さと担当者様の誠実は対応のお陰です。

すべてを安心してお任せできるお仕事ぶりに感謝の気持ちで一杯です。

 

以上


【担当者より】

 この度は、当社に福岡市早良区の不動産売却(土地・建物)のご依頼を頂きまして本当に有難うございました!

A・S様とお兄様は、御二方とも福岡にお住まいでない事もあり、福岡市にご所有される不動産の売却にあたって、

御遠方にも関わらず書類のご準備や測量のお立会いを早々にご対応頂いたことや、

お仕事が大変お忙しい中でも、メールで早々にご連絡頂いた事でスムーズにご売却ができたと思っております。

 

また、当社以外にも何社かご相談されている中で、当社をご選択して頂いたときの嬉しさは今でも忘れない程、

感激した思い出となっております。

A・S様とお兄様にとって大切な資産のご売却である事を念頭に置いて、

ご不明な事やご不安な事等が解消できるように取り組ませて頂きました。

 

ご契約からお引渡しまで、何事もなくスムーズに運ぶことができ、

また今後共、確定申告に係ることや何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

 

この度は、ご依頼頂きまして本当に有難うございました☆

 

株式会社インビクタス

担当:駒井 哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る