ブログ

お客様の声 NO5 (不動産の売却)

地元企業であるインビクタス様には、大変お世話になりました。

(福岡市早良区 J・M様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年6月20日

種別:売地

面積:774㎡(約234.13坪)

物件:福岡市早良区重留


【売主様のコメント】

 昨年、相続した不動産を売却しようとインターネットで一括査定をいたしました。

その後、すぐに大手不動産会社が査定書をもって提案に来てくれました。

 

ちょうどそんな中、インビクタスの営業の方が飛込で来られたので、

地元の企業からも提案を聞いてみようと思い、査定をお願いすることにしました。

 

するとすぐに査定書をもって提案に来られました。

査定価格については、大手不動産会社と大きく違いはありませんでしたが、

売却前に埋蔵文化財の試掘調査が必要な事や、売却する為の条件等、

色々丁寧に教えてくれたので、インビクタスさんへ売却の依頼をすることにしました。

 

インビクタスさんに依頼してからは、色々な買主様の情報を提供してくれ、価格交渉も行ってくれました。

また、売却する土地の隣地側との交渉等も同時に進めてくれたので、それなりに納得いく価格で売却、契約ができました。

 

引き渡しまでの間では、解体業者さんも紹介して頂き、スムーズに売却できました。

来年の確定申告の際には、税理士さんも紹介してくれることになっているので最後まで安心できます。

 

地元の企業であるインビクタスの駒井さんには大変お世話になり、誠に有難うございました。

また駒井さんから頂いた「春玉葱ドレス」というドレッシングがとても美味しかったです。

また宜しくお願いします。

 

以上


【担当者より】

 この度は、当社に福岡市早良区の不動産売却(土地)のご依頼を頂きまして本当に有難うございました♪

J・M様にとってご納得頂ける売却となり、私もとても嬉しく思います。

 

また、当社以外にも大手不動産会社様へご相談されている中で、当社に売却の依頼をして頂いたときは本当に感激しました。

J・M様のご所有される不動産の売却にあたっては、何点か条件をクリアしなければならない点もありましたが、

最後まで無事に進めることができるよう、精一杯対応させて頂きました。

 

また今後共、何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

「春玉葱ドレス」はまた用意ができましたら、お持ち致しますね☆

来年、確定申告もありますので引き続きサポートさせて頂きます。

この度は誠に有難うございました!!

 

株式会社インビクタス

担当:駒井 哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る