ブログ

お客様の声 NO6 (不動産の売却)

営業担当者さんが、懇切丁寧でした。

(春日市ちくし台 Y・F様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年9月9日

種別:売地

面積:598.81㎡(約181.14坪)

物件:春日市ちくし台


【売主様のコメント】

 高齢となり、自宅敷地や敷地内にある事務所・倉庫の管理もできなくなってきたので、

自宅敷地を売却して、老健施設へ入所することにしました。

 

そんな中、いつも良くしてくれていた「まちの電気屋さん」に自宅の売却について相談した所、

売却査定等をしてくれるインビクタスさんを紹介して頂きました。

 

不動産の売却について何も知らない私に対して、インビクタスの駒井さんは、

懇切丁寧に説明をしてくれ、仕事も早く進めて下さいました。

その甲斐もあって、最後まで安心して進めることができました。

 

また、契約が成立した後も来年の確定申告があるので、税理士の先生も紹介して頂きました。

 

自宅が更地になり、今まで付き合っていたご近所の方々から

家が無くなって寂しいと言われると、ほろっとする事もありますが、

最後まで安心してお願いできたことを感謝しています。

 

今後、売却した自宅敷地に新たに3軒家が建つようなので、

できあがった際には、見に行きたいと思っています。

 

以上


【担当者より】

 この度は、当社に春日市ちくし台の不動産売却(土地)のご依頼を頂きまして本当に有難うございました。

Y・F様にとっては、長年お住まいになっていたご自宅・事務所を売却されるという事でしたので、

沢山の思い出があり、更にご近所とのお付き合いも深かったこともあったので、

とてもお辛いお気持ちになったと思います。。。

 

そんな中、他社様への相談もしていた中で、弊社をご信頼してご依頼を頂きまして本当に有難うございました。

Y・F様のサポートを精一杯できればという思いで、約半年間対応をさせて頂きました。

 

売却のお話をさせて頂く際には、Y・F様の甥っ子様もご同席頂いたことでスムーズに進められたと思います。

甥っ子様は熊本のお住まいでしたので、ご遠方の中、毎回足を運んで頂いたこと、感謝御礼申し上げます。

 

今後共、何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

来年、確定申告もありますので、税理士の先生と一緒に引き続きサポートさせて頂きます。

この度は誠に有難うございました☆

 

株式会社インビクタス

担当:駒井哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る