ブログ

お客様の声 NO7 (不動産の売却)

不動産売却のことだけでなく、家の片付けや確定申告にいたるまで、

アドバイスやご提案をくださり、本当に助かりました。

(福岡市 N・S様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年10月28日

種別:売地

面積:283.99㎡(約85.90坪)

物件:福岡市東区


【売主様のコメント】

 高齢の両親のシニア・マンション入居に伴い、長年住み慣れた家・土地を売却することになりました。

昨年(2019年)の夏、どのように売却を進めていけばよいものか、全くわからないでいたところ、

知り合いの方にこちらインビクタス様を紹介していただきました。

 

担当して下さった駒井様のご誠意あるお働きと、細やかなお心配りのおかげで、

昨年内に売却終了、年明けの確定申告も無事に済ませることができました。

 

家は父の生きてきた人生の証でもあり、思い入れもあり、手放すことの寂しさに心の痛みもあったのですが、

駒井様が両親や家族の思いにも耳を傾け、寄り添ってくださり、

一つ一つのご提案や手続きも丁寧に分かりやすく説明してくださいました。

それによって、両親も安らかな気持ちで、親しんできた家・土地とお別れすることができました。

 

不動産売却のことだけでなく、家の片付けや確定申告にいたるまで、

アドバイスやご提案をくださり、本当に助かりました。

思い返すと、インビクタス様のおかげで、関わってくださる方々にも恵まれ、

全てのことが一番よいタイミングで進められたと思います。

 

インビクタス様、駒井様との出会いがなければ、もしかしたら今頃はまだ不動産売却の問題を

引きずったままだったかもしれません。

今、あらためて、心からの感謝をお伝えします。

ありがとうございました。

 

以上


【担当者より】

 この度は、弊社インビクタスに不動産売却のご依頼を頂きまして、本当に有難うございました♪

N・S様にとって、またご両親様にとっては、生きてきた証のある思い入れ深いご自宅を売却されるという事でしたので、

本当に断腸の思いだったと思います。。

 

そのご両親様のお気持ちを第一に、またお客様のご負担を最小限に抑えられる様に考え、

条件に見合った買主様をご案内させていただきました。

 

今回、売却のお話をさせて頂く際には、N・S様とその弟様もご同席頂いたことでスムーズに進められたと思います。

特にN・S様には、売却に関する手続きや土地の測量等で、毎回足を運んで頂き、

また書類の確認等、多岐に渡りご対応くださいましたこと、本当に感謝御礼申し上げます。

 

私自身もこの素晴らしいご縁に、とても嬉しく思っております。

今後共、何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♫

この度は、本当に有難うございました☆彡

 

株式会社インビクタス

担当:駒井哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る