ブログ

お客様の声 NO8 (不動産の売却)

営業担当者によるスケジューリング、密な報告、

親身な仕事ぶりで安心して売却を進めることができました。

(糟屋郡志免町 S・Y様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:令和元年7月29日

種別:売地

面積:2106.62㎡(約637.25坪)

物件:糟屋郡志免町王子


【売主様のコメント】

 親身でスピーディ、そして丁寧な仕事ぶりに安心できました。

そのため、土地を売却するならインビクタスさんをお勧めします。

 

私が普段お世話になっている司法書士の先生から、インビクタスさんをご紹介頂き、

そこにいらっしゃった担当の方が好印象でしたので、仕事をお願いすることにしました。

 

依頼後、不動産業者のネットワークを駆使して、良い買主様のご紹介をすぐに頂けて

その仕事の速さに驚きました。

 

売却地には様々な引き合いがありましたが、インビクタスさんからご紹介頂いた買主様に対しても

良い縁を感じましたので、その買主様に決めさせて頂きました。

 

その後の契約前の準備や交渉、そして契約から引渡しまで細やかに仕事して頂き

スムーズに売却をすることができました。

ありがとうございました。

 

この安心してお任せできる仕事ぶりに、次もお願いできればと思い

今でもたまに連絡をさせてもらっています。

今後とも宜しくお願いします。

 

以上


【担当者より】

 この度は、弊社インビクタスに売却のご用命を頂きまして、誠に有難うございました!

S・Y様とは、弊社もお世話になっている司法書士の先生を通じて、昨年お会いさせて頂きました。

 

初対面の際にも関わらず、S・Y様は常に笑顔でお話しをされており、

私自身、S・Y様のお力添えができればなと心底思えるほど、とてもお優しい方でした。

 

売却に必要な書類等のご連絡をさせて頂いた際にも、すぐに資料や書類等を準備して下さったおかげで

売却に係る手続き等もスムーズに進めることができたと思います。

 

また今回の売却に関しては、土地の面積も広く、土地の開発行為が係ることもありましたので、

私にとっても大変勉強になる機会となりました。

 

S・Y様との素晴らしいご縁に、とても嬉しく感じており、今でもご連絡をさせて頂いております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は、本当に有難うございました!!

 

株式会社インビクタス

担当:駒井哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る