ブログ

お客様の声 NO2 (不動産の売却)

担当者が親身に対応してくれて、スムーズに契約できました。

(福岡市南区 Y・T様)

 

【取引詳細】

売買契約締結日:平成30年10月23日

種別:売地

面積:325.71㎡(約98.52坪)

物件:春日市春日原南町


【売主様のコメント】

 株式会社インビクタスの社長とは同級生で、知り合いだった為、

春日市春日原南町の自宅売却の相談をさせて頂きました。

 

担当営業は、若い関東出身の方で、

福岡に引っ越してきたばかりで、まだ福岡に馴染んでいなかったのですが、

不動産売却において様々な場面で動いてもらい、

素人ではちょっと難しいかなと思える事も、代わりに動いてもらったりと

親身になって説明もしてくれました。

 

大手の不動産業者では、他人行儀になりがちで

私が言いたい事も言えず、スムーズには契約できなかったかもしれません。

とても良い出会いができて、今更ながら安心しています。

ありがとうございました。

 

以上


【担当者より】

 この度は、当社にご自宅の売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。

Y・T様のご所有される不動産のご売却や、住み替えに伴う物件探し等の仲介をさせて頂き、

私にとっても勉強となり、非常に良い経験ができました。

また、Y・T様のご不安やご不明な事など、ご一緒に解決できるよう精一杯の対応ができるよう

つとめさせていただきました。

 

 Y・T様より頂戴したお言葉はとても嬉しく、今後の活動の励みになりました。

また、Y・T様とは契約成立後にご一緒にお食事をさせて頂いたりと

不動産売却以外でもご親切にして頂き、福岡に来て間もない私にとって

Y・T様からもお誘いは本当に嬉しく、今でも良い思い出となっております。

この度は、本当に有難うございました。

 

また今後共、何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

 

株式会社インビクタス

担当:駒井 哲也

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る