ブログ

ホームページリニューアルしました。

初めまして。

 

株式会社インビクタスは福岡市早良区を中心に不動産の査定・売却・購入をはじめ、賃貸や空き家の管理、

相続相談、老人福祉施設様の支援等を行っております。

 

このブログでは、物件紹介はもちろん、日々生活していくなかで気になること、皆様に役立つ情報を発信していけたらと思っています。

 

弊社社長のプロフィールを少しご紹介しますね。

 

【代表取締役 青木孝彦】

大手マンション分譲会社に長年勤務し、平成2410月に退職、平成251月に「地元福岡にできる限り貢献したい、

どのような不動産でもお客様に喜んでいただける提案ができる不動産会社を作りたい」という思いで独立致しました。

仕事人間で、お客様に喜んでいただくためならどこへでも飛んでいきます。

実際、今新たなプロジェクトでタイに飛んでいます。

 

ご依頼いただいた物件はすぐに現地調査に行き、最適なご提案をさせて頂きます。

不動産のお悩みは、長年の実績と経験を積んだ私たちにご相談ください。

ひとつひとつ丁寧にご提案させて頂きます。

 

お問合せが多い事例ランキング

1位   不動産をどう活用したらよいかわからない    

2位   相続した家・土地の不動産の価値を知りたい   

3位   空き家を自分で管理することが負担になっている 

 

今ご所有の不動産の価値を調査し、最適な活用方法をご提案させて頂きます。

売却査定はもちろん無料です。

まずはお気軽にご相談ください。

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る