ブログ

マリノアシティへ家族で遊びに行きました♪

皆様、こんちには!!

本日のブログを担当させて頂きます、駒井 哲也です。

 

今回のブログは、11月4日(月)に家族でマリノアシティに出掛けてきました。

この日は、娘の4歳の誕生日。。。

早いもので、もう4歳になるのかぁと思いました。

 

当日は肌寒い日でしたが、天気は良くマリノアシティも3連休ということもあり、大変混雑していました。

 

マリノアシテでは、娘の誕生日プレゼントを購入し、

家族4人で観覧車に乗ったり、遊戯広場でバスの乗り物で遊びました。

 

 

もうすぐクリスマスも近づき、またプレゼントの用意もあるなぁと思う1日でした。

また子供たちの成長が日々の楽しみで、子供の笑顔をみると仕事も頑張れます。

 

家族の存在は本当に大事ですね!

 

引き続き、株式会社インビクタスを宜しくお願い申し上げます。

 

(おまけ)

マリノアシティには、アウトレット以外にノボルト(NOBOKT)という

スポーツ・アスレチック×エンターテイメントを融合した屋内型体験施設があります!

中には、バランスと取りながらすすむロープマウンテンがあったり、

ボルタリングもできるようですよ★

ぜひ、お子様とご一緒にお出かけしてみて下さい☆

●マリノアシティ公式HP:https://www.marinoacity.com/

 

マリノアシティ/インビクタス/査定/不動産/売却

 

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る