ブログ

室見川にて散歩♫

皆様、こんちには!!

本日のブログを担当させて頂きます、駒井 哲也です。

 

今回のブログは、4月29日(水)に室見川沿いへ子供2人を連れてお散歩に出かけてきました。

 

コロナによる自粛要請を受けて、我が家では子供2人とも保育園を休ませております。

子供たちも家にいるとどうしてもストレスが溜まっているので、

毎朝、妻が比較的人が少ない時間帯に、室見川まで子供を連れて散歩に出かけています。

 

子供たちにとっては、毎朝の散歩が楽しみになっており、

この日は私が妻に代わって散歩に行きました。

 

朝8時に家を出て、約1時間程室見川沿いを歩き、その後は人のいない広場を見つけて

自転車とストライダーに乗って遊びました。

 

その後は広場でお弁当を食べて、家に3人で帰りました。

 

 

2人ともいっぱい歩くので、家に帰るとすぐに寝てしまいました。笑

子供の笑顔を見ることができ、とても楽しい1日でした。

 

今は、1日のほとんどが自宅で過ごすことが多くなりましたが、

なるべく家でできることを探して、段ボールで工作をしたり、

家族との絆を深める機会だと思い、日々過ごしております。

 

また、なかなか続けられなかったダイエットも挑戦中です!

ダイエットを始めてから今日で2週間経過しました(゚д゚)!

5月末までに5kg落とせるよう頑張ります。

 

皆様もコロナに負けず、お身体ご自愛してくださいね!

引き続き、株式会社インビクタスを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

インビクタス/室見川/売却/不動産

 

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る