ブログ

春玉葱ドレス お客様も大絶賛☆

皆様、こんちには!!

本日のブログを担当させて頂きます、駒井 哲也です。

 

5月に入って、気温が高く毎日とても暑いですね!!

これから夏にかけてどんどん暑くなっていきますので、

皆様、水分補給をしっかりととって下さいね♪

 

さて、今回のブログの内容は、

野菜畑ドレッシングから、毎年リピーター続出する程の人気商品となっている

「春玉葱ドレス」をご紹介したいと思います。

 

こちらのドレッシング、野菜畑ドレッシングという会社で製造・販売しております。

場所は、福岡県粕屋郡粕屋町花ガ浦にあるのですが、ちょっと遠くて買いに行くのは。。。という方に!

なんと、九州博多の中洲にある「九州逸品倶楽部」で購入ができます!

 

 

こちらは九州のこだわりの焼酎などのお酒や、各地の本当に美味しい商品を取りそろえているお店で、

野菜畑ドレッシングも購入することができます。

 

当社でも、お客様へのお土産としてご使用させて頂いているのですが、

皆様から大変美味しいというお声を多く頂くので、今回ご紹介させて頂きました!

 

いつも私がサラダに使用しているドレッシングは、理研の青じそドレッシングなのですが

このドレッシングは、味はとっても濃厚でレストランで食べているような感覚になりました。

新玉葱とワインビネガー風味で、新鮮な玉葱の酸味と甘みが絶妙で最高です!

野菜はもちろん、鯛のお刺身やローストビーフにかけても美味しく頂けるんです!

3月中旬から5月末頃までの限定商品となっておりますので、

皆様、是非ともご賞味ください!

 

引き続き、株式会社インビクタスを宜しくお願い申し上げます。

 

(おまけ)

●野菜畑ドレッシング:http://yasaibatakedore.sakura.ne.jp/access.html

●九州逸品倶楽部HP:http://kyushu-ippin.jp/

 

インビクタス/査定/無料査定/不動産/空家/相続

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る