ブログ

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、明けましておめでとうございます。

本日のブログを担当させて頂きます、駒井 哲也です。

 

インフルエンザが大変流行しているようですね。

私の妻も年明け早々にインフルエンザA型にかかりました。。。

福岡県内では毎年1月中旬から急激にインフルエンザ患者数が増えるそうですので

皆様、体調管理をしっかりおこなってくださいね★

 

今回のブログですが、年末年始にお休みを頂いたので

12月29日(日)から1月3日(金)まで私の実家である、神奈川県横浜市に家族で帰省したので、

その話を少し。。。

 

私の実家は横浜市の3階建てのマンションなのですが、

最近築20年ちょっと経ちましたので、両親が内装を全てリフォームすることとなり、

2019年10月~12月中旬まで地元の工務店に依頼をして修繕しておりました。

 

リフォーム後の実家ですが、、、

やはり綺麗な家はいいものですね(笑)

 

両親も、子供たちも綺麗になった部屋で新年を迎えられてとても喜んでいました。

 

上の写真は、ディズニー映画を観ている、私の子供(写真左の娘・中央の息子)と姪っ子(写真右)です。

 

皆様もご自宅の建替え・リフォーム等のご相談等がございましたら、

お気軽に株式会社インビクタスへご相談くださいね♫

インビクタスは不動産に係る様々なご相談に乗れます!

 

それでは、2020年も株式会社インビクタスを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

インビクタス/査定/不動産/売却

 

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る