ブログ

海の中道海浜公園 家族遠足に行ってきました♪

皆様、こんちには!!

本日のブログを担当させて頂きます、駒井 哲也です。

 

今回のブログは、4月20日(土)に子供が通っている保育園の行事で

「海の中道海浜公園」へ親子遠足に出かけてきました。

 

当日はとても天気が良く、遠足日和でしたが

思っていた以上に気温も高く、私も子供も顔が真っ赤になり日焼けしてしまいました。

(皆さん、暑い日はちゃんと日焼け止めを塗りましょう 笑)

 

また広場にはルピナスという春の花が綺麗に咲いていました。

 

みんな、広場に集合してからは各組ごとに輪になった後、

それぞれの親が子供のご挨拶をして、一緒にダンスを踊りました。

子どもたちだけでなく親もみんな笑顔で参加しており、とても楽しかったです。

 

 

 

 

その後は各組ごとに記念撮影を行った後は、解散となり各自自由時間となったので、

妻が前日からはりきって作っていたお弁当を食べることに。。。

 

お弁当をみんなで満喫した後は、子ども達を連れて広場に遊びに行きました。

特にトラブルもなく、楽しい親子遠足を過ごすことができました。

保育園の先生方におかれましては、暑い中色々準備して下さり、

本当にありがとうございました。

 

引き続き、株式会社インビクタスを宜しくお願い申し上げます。

 

(おまけ)

海の中道公園内はとても広いので、家族で移動するには

貸し出ししている自転車のご利用がおススメです!

お子様とご一緒にサイクリングも楽しめますよ☆

●海の中道海浜公園公式HP:https://uminaka-park.jp/

 

インビクタス/査定/無料査定/不動産

 

 

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る