ブログ

犬猫殺処分ゼロを目指して! インビクタスも応援・協賛しています!

来たる、11月14日(木)、福岡国際会議場大ホールにて「第11階十夢チャリティーコンサート」を開催致します。


動物と一緒に日々生活をしておりますと、我が子の様に愛情が沸いてまいります。動物たちは、皆それぞれに素晴らしい個性を持ち、一生懸命に人間へ愛情を注いでくれます。そんな姿にいつも私達は癒され、明日への希望の活力を持たせてくれます。しかし、そんな愛おしい動物たちの多くが、人間の身勝手で不幸な運命にさらされているのも現実です。近い将来、動物たちが虐待を受けたり、すてられたり、また殺処分される事のない社会が必ず実現すると信じております。実際に多くのボランティアの皆様が、里親探しや保護活動に一生懸命に取り組んでおられます。昨年は収益金を13の団体に寄付させて頂きました。


今年もコンサートの収益金をそのような団体に使わせて頂きたく、何卒一人でも多くの皆様に会場へ足を運んで頂きたいと願っております。コンサートのプログラムの内容も、年々充実して皆様に必ず満足して頂けると確信致しております。


山本十夢

 

今回はチャリティーコンサートのご案内です。

今や家族も同然のペット、しかしさまざまな事情で殺処分されるペットも未だゼロではありません。

実際にボランティア活動ができれば素晴らしい事ですが、中々実現できる方ばかりではないと思います。

私もその中の一人です。

今私達に出来ることは、ボランティア活動をされている方々を支援することではないでしょうか。

もし興味がある方、少しでも殺処分ゼロの実現に賛同いただける方がいらっしゃいましたら、是非この

チャリティーコンサートを観に来て頂けたらと思います。

 

2019年11月14日(木) 18:30~20:30(17:30会場、17:50ウェルカム演奏)

チケット(全席自由) 大人3,000円 高校生以下1,000円

福岡国際会議場 3F 大ホール(福岡市博多区石城町2-1 TEL:092-262-4111)

 

株式会社インビクタスも犬・猫殺処分ゼロを応援しています。生命を大切にしましょう。

インビクタス/十夢チャリティーコンサート/犬・猫殺処分ゼロ

「売りたい!」「買いたい!」
お気軽にご相談ください!

CONTACTお問い合わせ

TEL.0120-967-257
営業時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

メールでのお問い合わせ

♥お気に入りを見る